[]老化防止は食事から

老化を防ぐには規則正しい生活をすることが重要なのは言うまでもありませんけど、個々の置かれてる状況によってはそれすら出来ない場合も多いね。

それなら食事でというわけで、僕の場合はコエンザイムQ10を採り入れています。これはですね、体内にある消化酵素の働きを助ける物質。それを採ることで体内の活性酸素を取り除き体の酸化を防ぐというメカニズムです。これ実は心臓病の治療薬でもあるのです。確か認可済みのはずです。

ここにコラーゲンをプラスすれば完璧です。
コラーゲンは魚に多く含まれていますが、魚を食べるのは苦手ならばサプリメントで摂取出来ます。

そういえばなっちもお魚が好きで毎日1匹は食べてるなんて言ってましたね。忙しい時ほど食事には気を使って欲しいですね。
ドラマのためかなりハードなスケジュールをこなしてるかと思われます。おそらくはドラマの収録の後に先日のCDSという日もあったでしょう。スポフェス終わったら翌日はアメリカで撮影とうかがっています。

いい女は24からですし、食事に気を使いつついまの美貌を維持して欲しいですな。
ついでにいい男も32からのはずですので、僕も気を付けます。そして、今後も健康ヲタぶりを発揮していきます。目標は実年齢マイナス8歳です。(無理かな?)