[]週末はヒサぶりの参戦

さいたまスーパーアリーナに行くつもりです。
ここに行くのって圭ちゃんが卒業した時以来だ。

およそ一ヶ月参戦無しでしたが、意外と平気でした。
このまま一般人になれそうな感じです。
僕にとってはけっこう長かった。。。
久々になちごまが揃うので楽しみですね。
普段会えないヲタの方にも会えると思うし、忘れていた顔にも遭遇しそうですね。(笑)
そういう意味ではハロヲタのオールスターって感じですかね。

オフ会も何気に楽しみですが、スポフェスのようなお祭りはDDっぷりを発揮した者が勝ちって感じがしてます。
ミニライブとかもおそらく半分以上知らない曲だと思われます。おとなしく聞きつつサイリュームなんかもって振ってようかなと。
どっかのサイトで見たんだけど、スポフェスの種目に跳び箱があるとか。。。(笑)
なっちとかごっちん跳ぶのか気になります。

とにもかくにも楽しみでっす♪