[]カジュアルDSの申し込み

どこに申し込むか悩むね。
なっち以外はパスですけど、興味あるのは石川さんだけかな・・・平日だしけっこう当たりそうな気もしますけどね。まあ普通に仕事だから無理だけどね。

なっちのは大阪の4回目が一番当たると思います。
関東とか九州からだと帰れませんしね。
僕も4回目は無理だから・・・(泣)
土曜日は仕事だし困りました。
今回は前回当選者に落選フラグは立てないのかな???1月当選で3月もって人いるみたいだしね。

握手の速度を考えると事務所が味をしめた感じだな。
それでも行きたいって思ってしまう僕は紛れもなくヲタですね。(笑)
春コンも追加あるみたいだし、破綻しないか心配だ。(爆)交通費が何気に痛いな〜