当選が多く落選しないことの意味

たまには昼間に登場してみる(笑)

落選が無いという意味を考えますと、心中は複雑であります。
単純に埋まっていないから当選が多いと考えます。
前半も当選多かったし、このままだと空席祭は避けられないでしょう。

よこすかは様子見ではなくて前席に行くしかないようですね。
初めに良いコンサートを作りあげてそれ以降に行われる会場も埋まるように盛り上げようと思います。
良いコンサートをすれば自然と集客上がりますしね。
それが自分に出来ること、ヲタでないと出来ないことだと・・・。
何よりなっちのためです。

そんなわけで行ける所はすべて行きます。
やらないと後藤ヲタに笑われますので、見せますなっちヲタぶりを。
これからも僕はなっちを見たいし頑張りますよ、春コンも。