[]ポラ写真見つつ1月の簡易レポw

CDSの話題で持ちきりなので・・・
自分もポラ写真を見ていました。(笑)
この写真・・・夫婦に見えないこともないですけど・・・(爆)
普通にキモイおっさんな自分となっちが写っております(笑)なぜかスーツ着てるし、Yシャツにネクタイの自分ってありえません。

握手時の会話も自然で本当は良いと思うんだよね。
特別な何かを期待するって逆におかしいと思うな。
まあ滅多にない機会なんだし何やってもいいじゃんって言われればそうかもなんだけどね。

1月になっちのCDSに行った時は、普通に新年のご挨拶をしてコンサート沢山行きますと伝えました。
これだけ?なんだけど、ちゃんと返事してくれたし喜んでいたな〜なっち。
普段と様子の違う僕のことが面白かったのかゆっくり話す自分の言葉を聞きつつ笑ってました。

帰りに荷物を受け取ってからファンレターを係の人に渡しました。その際になっちさんがバイバイって手振りしてくれました。不意をつかれたのでバイバ〜イっていうのが精いっぱいでしたが幸せでしたね。
こういうのがすごく僕は嬉しいんだよね。
なっちってやさしいな〜ってすごく思ったね。

終わって思ったんだけど、やっぱり期待されてます。レビューコンの際もレスはしないまでもこっち見てるのはわかったんだよね。
春コンはなっちから見える位置にいるというのが僕には重要かな・・・。
なっちのこと大好きですし、これからも見ていきたいと思うから応援にも力が入るのですね。