[]野球と大相撲

僕は毎日チェックしてました。

王ジャパンやってくれたね。
一野球ファンの僕も嬉しいですよ。
プロ野球盛り上がるといいね。
代表のメンバーのような気持ちになって公式戦に取り組めば面白い野球が展開され盛り上がり集客も上がってくると思います。
代表の皆様、おめでとうそして感動をありがとうございます。

相撲の方はというとモンゴル勢が強いね。
相撲は国技だし本当は日本人が頑張らないといけないです。よく外国人力士は背が高いとか腕が長い、相撲が独特、デカイとか言われているけどそれが負けていいという理由にはならないですよ。
そういうのよりハングリー精神が日本の力士には足りないね。
横綱白鵬も執念が違う・・・。
栃東は綱取りは厳しいけど、頑張って来場所につなげればいいね。白鵬大関になると思うし、その力も十分持ってますね。
明日は横綱との直接対決ですが、僕は白鵬が勝つと予想しています。