週末はなっち&ごっちん

タイトルからデフディバだと思った人もいるでしょう?(笑)
そうではなくて、普通に土曜日がごっちん・日曜日がなっちのコンサートです。
場所は大宮ソニックシティ
この会場は僕が初めてごっちんの単独コンを見た場所です。1階の32列とかで見ました、平日だったのに当時は満席でした。
ごっちんソロ自体、鮮度が高いものでしたね。

いまはソロ組、ユニット、デュオと乱立しコンサート自体も増えて毎週どこかのコンサートに行ってるという人もいると思います。
コンサートには行きやすくなった・・・これは何を意味するのか僕らファンはいま一度考えてみるべきだね。

というわけで僕は週末4連戦です。
チケットの調達も出来ました。
なっちの昼公演は相場が高かったけど、思ったより安く手に入りました。2列目のサイドで52000円とか出せませんから〜(涙)夜は最前40000円で落ちてるのに。