[]「宇喜多千」って・・・なっちらしいけど

音源がネット上に上がっていたので拝聴しました。
歌声から判断するとなっちですね。

ただわからないのはどうして安倍なつみで売らないのかですよ。アイドルという先入観が強く、一般の耳に届かないからだという線の方が多いようですね。
僕はそんなことで一般を振り向かせることなど出来るとは思ってません。

以前はテレビでの露出も多く一般の目に触れる機会も多かった・・・しかし最近はハロモニぐらいしか出てきません。これでは忘れられてしまうし、いつまでたってもなっち=アイドルですよ。
ではなぜこんなに出る機会が少ないんでしょう?
僕が思うに起用する側が昨年の騒動の件で慎重になっているという背景があると思ってます。
一般からの認知度も高いなっちは本当は起用したいけど、やはりリスクを考えるから。

まずは、マスメディアの関係者に人気の裏付けを見せていかないといけませんよ。
では、人気はどういった事で判断するんでしょうか?
僕は以前ごっちんのコンサートに音楽雑誌とかマスコミ関係者が厚生年金会館の2階や機材の前の関係者席に座ってみてるのを目撃してます。
やはりコンサートでの客の入りとか盛り上がり度、それに歌ってる者の実力で判断されるのですよ。
ならば、僕らが出来ることって盛り上げる事だしそれがなっちのためでしょう。
少なくとも僕はそういう気持ちです。
逃げる気は毛頭ないのです。

そういう僕だから「宇喜多千」という形での売り方は逃げに見えるんです。
良い曲だと思うし絶対「安倍なつみ」で売ってください。世間をなっちと一緒に見返すのさ!