[]ホムペを管理してて思うこと

まず思ってたよりも大変な作業であります。
僕のところはほとんど更新しませんけど(汗)定期的に更新がなされ進化を遂げているところを見たりすると敬服いたします。
そこまでは僕には無理ですし、ネタもありませんからね。(涙)
検索エンジンとかに登録も考えましたけどしていません。引っ掛かるようになれば訪問してくれる人が増えてみんなで応援出来るし仲間も沢山出来ると思います。けどそれに関しては僕は割りと臆病だったりしてます。
基本的に自分のサイトはヲタ活動をする上でのベース基地であれば良いと思いはじめています。
それでたまたま目にしてくれた方が、掲示板とかブログの書き込みを読んで自分もコンサートとかに行ってみたいとか現場に行ってるヲタってどんな人達なんだろう?って興味をもってくれればいいのです。

僕のサイトは訪問してくれる方が現場に行きたくなるサイトを目指していますが、その影響力はどんなものかは僕には測ることは出来ないです。