[]ガソリン高騰とか増税とか・・・

ガソリン最近はすごく高いですね〜。
普段から仕事に遊びに相当な量を使う僕などは、けっこう痛かったりします。(汗)
やはり燃費が良くて税金の安い車がいいっすね〜。
僕の乗ってる車はリッター13キロぐらいは走りますが、ガソリンは130円します。
単純に10キロ100円の計算です。

世の中増税の話がずいぶんと出てきていますね。
第3のビール増税、社会保証費の負担増、定率減税の見直し(廃止)とか・・・。
身近なところだと避けられそうもないのは消費税のアップですね。12〜15%ぐらいになるとか言ってます。現実問題10%が限界かと思われますがその場合だと別な方法で新たな財源確保を狙ってくるでしょう。

景気の先行きも原油高騰などで先が読めない状況ですね。このまま行ったら、まちがいなく物価にすべてはね返ります。
増税の前に公費の無駄を省けが国民の総意ではと思います。

ハロプロも無駄なスタッフは排して、チケットを安くしてより濃厚な内容あるコンサートが出来るように徹底して欲しいですね。
ハロコンとか絶対やる意味がないと思う・・・やるならば大きなところで回数絞ってやれば良いと思うのだが。。。
あれだけ、ソロコンを乱立させたらヲタも金なんてないですよ。
普通はソロコン>ハロコンだから。
DDは知らんけど(爆)