ディナーショーなどのイベント

昨日で終わったんですよねディナーショー。
なっちもごっちんも大変お疲れさまです。
やはりああいうイベントには本当に好きな人に行って欲しいな・・・。

逆の立場の場合を考えてみた・・・
もし僕が吉澤さんのディナーショーに当選したとして僕を知る吉澤さんのファンは僕をどう思うだろうって。
ちなみに僕はごっちんが好きです。以前僕が味わったあの想いをする事になるんです。
ずっとコンサートに通ってる人間がイベントに行けないってマジで辛いんです。

僕にはごっちんが本当に好きな仲間がいます。ぶっちゃけ僕は負けています。気持ちすごくわかるんですよ・・・当選しないで嫌な思いしてるなって。
そういう仲間を持つとやはり推しではない子のイベントに申し込みをするのは僕は気が引けます。やはり申し訳ない気持ちになるし逆を考えるから。。。