[]旅行から帰還

戻ってきました。
疲れました。
でも、面白かった・・・これだけで十分。
幹事だったのですが、みんな僕に構わずやりたい放題だし・・・。(滝汗)
予算オーバーでかなりの額をあとで戴きましたが満足そうでよかった(笑)
やっぱり遊ぶときはお金の事ばかり考えていたらつまらないよね。
壊れる時は壊れて、やる事はやって(謎)ですべてよろしいのです。
もうおっさぽなんだし・・・。(爆)

でも幹事はもうやりたくないよ。気を遣うし、お金の心配をしないといかんし、段取りもあるからね。
カラオケでめちゃホリいれたら後輩が勝手に歌ってたのにはマジ笑った。。。かっちさんゴマキは?っていうのでやろうとしたらタイムアップで凹みましたがやらなくてよかったのかも・・・(笑)

また、ヲタカラとかみんなで集まってやりたいですね〜♪