[]桐生から帰還

マジで疲れた。。。
でも面白かったよん♪
なっちがあっかんべ〜を2回もやるし(笑)
MCは相変わらずグタグタ、大事なところで噛んじゃうし(苦笑)

昼は9列サブセンター左、夜は6列サブセンター右で見ました。個人的に右の方が絶対においしいです。いままで上手は好きではなかったのですが「あなた色」とか「腕組んで帰りたい」で神席と化します。やりかたによっては爆レス取れますね。
なっち・・・ある曲のあの場面で必ず僕を見てるし最後はこっそり撃ってくれたし(嬉)
僕は今後もなっちの期待に応えていくだけです。あの笑顔最高だ〜。僕がディナーショーでした約束これからもずっと果たして行きますよ。

明日からも忙しいと思うけど、好きな歌が唄えるんだし頑張ってねなっち!