[]時間とお金

タイトル見て何だと思ったでしょう?
実はヤフオクのお話です。
やってると時間が掛かります。取引までに異常なまでに神経を使いますし・・・。
金銭的にもFCで買うよりも高くなることが多く、無駄が多いです。

入札をいれる前におおよその相場を調べたり、出品してる人の過去の評価などをチェックしますね。
これらを総合的に判断して購入する相手および商品を決めます。なので時間と労力が掛かります。

なんかそういうのに疲れてしまいました。
夜中までオクやってれば仕事にも影響して来るし(眠い)見てると前が欲しくなるので想像以上に散財してしまいます。
時間とお金が大事なのはわかってるんだけど・・・やっぱりなっちが好きだから近くで応援したい。。。
複雑な心境です。
だから、FCさん僕にもっと良い席をください。(願)それとイベントとかもう少し参加させてください。そうでないと、破産してしまいヲタ活動できませんので・・・。