雨の季節

今週梅雨入りしましたね。
チャリもなかなか乗れないし終わったら今度は真夏の陽射しだから合間の雨のない日に乗りたいんだよね。

だけどそこに用事だったり仕事が入ったりしてなので若干イライラしております。

その点コンサートは天気は関係ないから予定を組みやすいよね。
金策は大変だけどやはり早くから確定しますからテンションの維持だって楽ですよ。

今日は昼過ぎまで付き合いで食事に行って呑んでしまったため夕方になってもアルコールがぬけず乗れなかったです。

今週は仕事はそれほどでもないから帰ってきて時間があるようなら日も長いし距離を稼ぎます。

てな感じですっかり自転車ヲタな僕です(笑)めざすはなっちヲタ界の自転車名人なのだ(爆)
そのうちチャリでコンサート会場に本当に行こうかなと思ってますよ。新宿ならば出来ないことはないけどコンサートどころではなくなりそうだからもう少し近い場所でやってくれたら考えようと思います。

先週多摩川付近を走るロードレーサーのスピードを観察してた。
そんなにはスピードを出せないみたいでみんなかなりゆっくりですね。その数の多さと乗ってるバイクのブランドには驚いたり羨んだりしましたけど、僕のほうが乗る環境が良いのでスタミナアップを基本に乗りこもうと思います。
できればローラー台が欲しい・・・。(笑)