寝苦しい夜

なんだか暑くて寝れません。
なっちのブログをチェックしたら日常のことが多く書かれており素顔が見え隠れしますね。
始めたばかりでかなり気張って更新してるのでは?と思った。(笑)
ブログはどこか更新しなければならないみたいな気持ちになると負担になりますので飽きたら更新頻度を下げても構わないので自分のペースを見付けて続けて欲しいですね。

先日はなっちのコンサートに行ってきたけど良くも悪くも大きな変化はない感じですね。
自分はこれでいいと思います。
いまは色々といじると付く人間よりも離れてしまう人間が多いからね。

変化に対して耐性がない・・・僕はそんなファンにならないように地に足を付けて応援して参ります。
今年はファンとして生き残るのがまず目標です。

夏ツアーは長い・・・色々あったほうが楽しいと思うからどんな逆境がこようと関係ない。自分がやることは決まってるわけだから。