慌てず騒がずで

もうすぐなっちコンが開幕しますね。
今度のツアーに僕は特別な物は求めておりません。
既定の路線から大きく外れるようなことはしないほうが無難と考えます。
なっちはアーティスト路線でいかないとダメみたいな話はあちこちで聞きますがそうも思いません。
もし自分がいつも購入してる商品がリニューアルされて大して変らんだろと思ってそれを食べてみたら、別の商品のように思えてしまったならばもうそんな商品は買いませんよね。


とにかく慌てない、そして騒ぎたてないこと。
なるようにしかならないわけだし別に27歳でアイドルだって構わないわけだから。
30でアイドルやってて何が悪いのですか?
むしろ他にはいないタイプとして見られれば差別化され需要を喚起できるかもしれませんしね。


僕は背伸びしたり無理したりしないでいまの安倍なつみを出してもらいたいです。
それで良いはずだから。