オーガニック

これって本当にうまいんですね!
トマトをもらったのでよく冷やして食べたらあまりのうまさに感動!明日もらった人に会うのでお返しをしようと思う。僕などではろくな目ききできないから野菜とか果物ではないものにしようかな?というかもっと欲しかったりしてたりもしてます。(笑)
だってうまいんだもん(爆)
なっちもベランダで野菜作ってるみたいなこと言ってたし、レタスとかじゃがいもならオイラにも畑で作れるのかな?簡単ではないと思うけど調べてみます。

それとなっちブログをずっと見てますけど、チャイナ服で撮影とかジェラシー感じますなぁ〜(爆)行った人がとてもうらやましいっすね。これってDVDとか出るのかな?濃密で楽しい時間・・・オイラにもその幸せを分けて欲しいです。(笑)