半年

今日で6月も終わりですね。オイラはすごく早く感じましたね!
やりたいことがたくさんあるのでなおのことそのように感じます。
オイラにとってのビッグイベントはやはりロードレーサー購入であります。散々どうするか悩んで購入を決意し自分で選んだものだから大切にしています。メーター見たらもう少し頑張れば2000キロはすぐです。おかげで運動不足とは今年になっておさらば出来てますね。センチュリーライドも出れる目処がたったしまだまだ頑張って乗りますよ。最近乗ってて頑張った分だけ自分に帰ってくるような気がしてるし、スポーツをしたほうがストレスも貯まらないんだよね。趣味としても最先端かもしれない・・・なんて思いはじめてますよ。東京に限らず乗ってる人が確実に増えてるからね。

なっちは自転車が好きみたいだしロードに乗って欲しいんだけど先日のラジオでの話だと乗ってるのはロードではありませんね。買ってきて以来空気を入れてなくてガソリンスタンドで入れた話をしてましたからね。(笑)
なっちがロードレーサー乗ったら確実に良い意味でイメージが変わると思いますけどね。
なっちが中澤裕子さんに誕生日プレゼントしたという自転車は赤色のシティサイクルだそうですね。自転車乗り的にはそれに乗って登場するなっちを見たかったですねぇ。

ヲタ活動としてはどれだろうね?
やっぱり先日の岡山公演かな。
オール座りなのにすげぇ楽しんで応援してる自分がそこにいた。
まだまだその余韻がありますよ。思い出すとニマニマしちゃいます。正月の卒業公演が壁に阻まれ見れなかった分は確実に遅れてますが、また良い感じで楽しめてますしヲタ活動もまずまずだと思います。