設定距離を超えた

今日は帰ってからチャリンコに乗ったらいつの間にか40kmも距離を稼げた(笑)
そのおかげでロード購入通算1000km突破しました!
これでレーパンデビューも決定しました。
かなり早い段階で達成出来たのはオイラの体にしっかり合わせて作ってくれたショップのおかげだと思います。最近は膝や腰にほとんど痛みが出ない。実際に自転車にまたがり乗りこめたから必要な箇所に筋肉が付いたのだと思います。
体重も70kmをきり自分でベストだと思ってる数字はもうすぐです。人からは理解されないような目標でも達成すれば自信になりますね。週末は天気が良ければセンチュリーライドの距離を8時間で完走するべくチャレンジをいたします。
自分も成長した状態でコンサートツアーを迎えたいから。
ちなみにこれ相方も道連れです(笑)
オイラの馬鹿な行動に付き合ってくれることに感謝ですな。