にゃんだと〜

先ほどなっちラジオをネットで聞いた。
その中でなっちは夜中に自転車に乗ってるんだとか。
最近の楽しいことは自転車なんだとか。
ツアー前で非常に楽しみとか。
まるでオイラといまの心境まで一緒なんてまるで一身同体のようではないですか!(笑)
というかオイラのブログをごらんになってるかも?って思ってしまうんですけどどうなんでしょうね?
なっちがなぜ夜中に乗るのかなんて考えれば答えはすぐにわかりますよね。
日焼けしちゃうからでしょ?(笑)
日中に半袖で乗ったりしたらかっちさんのようにくっきりとこんがりと焼けてしまうんだよ。これじゃ人に見られる仕事をしてるんだしダメだもんね。
僕は乗るのはすごく良いことだと思うよ。
乗ってて感じられてるとおりだと思うし、健康志向のなっちにはぴったりですよ。
かっちさんと同じ趣味になるわけでもちろん推奨ですよ。(笑)
車とか歩行者に気を付けて乗っていただければと思います。