辛うじて記録更新

本日の走行距離は130キロでした。
ほんの少しですが距離が延びましたね。


長い距離こなそうと思ったので午前中はかなりゆっくりと走ってましたが正午前に銚子の犬吠崎に到着したので早めのお食事。
ここではもちろん海の幸をいただきましたよ。
遠くに行かなくても自転車で行けるようなところにこんな美味い物があったことにびっくりしましたね。
お店は常連さんが多くってうちらはどこから来たのかとか聞かれましたよ。
オマケに体も触られた。(笑)
まだまだ相方に比べたら見た目も鍛え足りてない模様。
お腹は大きいオイラですが、足はかなり細いんですよ。
これでは言われても仕方ない・・・けどやっぱりちょっと悔しかったなぁ〜(泣)


帰りはかなり気張って平均30キロぐらいでぶっ飛んでたな〜(笑)
風が少し追ったのもあるけど、それを加味しても我ながら頑張れたな。
まあ相方に楽をさせない作戦で自分が前を走ってペース作ったんですけどね。
途中のコンビニ休憩の時点で走行距離は90キロ近かったです。
後のことを考えないバカなオイラがペースを作ったせいで着いたときにはもうバテバテ。(笑)きっちりと水分を補給してそのまま帰るのかもう少し乗るのかを話あってもっと乗ることに。(爆)
まあある程度距離を稼いだので足も痛くなってきたしゆっくりと街の中をブラブラとしてお店によって適当なものを食って自転車とめて川原で風にあたったりと気ままな感じに過ごしてましたね。
それでもなんだかんだで30キロぐらい走ってしまったみたいなんだけど・・・。(笑)


あとは記録更新のため少し遠回りして帰った。
せっかく走るんなら距離延ばしたかったからね。
もっと乗ろうと思ってもまだ体力が付いてこない・・・。
この辺がとりあえずの限界でしたね。
今日は銚子からの帰りのペースが速過ぎた。
あとはもう少しエネルギー補給をしたほうが良かったかもしれない・・・。
どういうものを食べるといいかちょっと研究してみます。


でも最高距離を出せたので満足です。(笑)
5キロしか距離は延びてないけど・・・(汗)