筋肉痛と日焼け

今日は朝からお仕事。(泣)
でもオイラの嫌いなゴールデンウイークなので取引してるところがお休みのところが多いから仕事自体は休めないけど自分も早く終わるんだよね。(笑)
そういうわけで仕事なんざちょちょいのちょいでかたずけて、帰ってチャリンコに乗ってきました。(笑)
気温はそんなでもないけど日差しが強くって焼けましたね。
腕の皮とか剥けてるし・・・
本日の走行距離は75キロ。
3時間15分ぐらいかな・・・。
平均時速は24.7キロと最近のオイラにしては出ていませんね。(泣)
膝は最近は痛みは出なくなったけど、今度は右足のつま先が痛いんだよね。
耐えられなくって自転車降りてマッサージしてほぐしてから乗ったし、ちとこれは厄介かも・・・。(泣)
あとは左腕の関節付近が痛いけど、これは筋肉痛かと思われる。
右腕はならないのにいつも左腕だけなるんだよね。
まだここの部分は筋肉が足りないってことなのかもしれないな。
それとひさしぶりに自転車のライトにお世話になった。
これあまり明るくないから意味ないような気もするんだけどおそらくは車に存在を知らせるための物なのかもしれません。
帰って風呂に入ったらあちこち沁みる沁みる。(爆)
確実に日焼けですね。
明日も早く終わるようなら乗りに行きます。
明後日は新記録めざしていきまっせ!
めざすは1日の走行距離160キロです。
自転車に詳しい人ならわかりますがセンチュリーライドの距離です。
これは8時間以内に160キロ走るという物なんですけどね。
それにはまず160キロ走れる足がないとダメですので・・・。
当面の目標はこれですね。


ところでなっちヲタでロード乗りっているのかな〜?
他ヲタにはいるみたいなんだけど・・・