火事&スタジオパーク&フライト予約・・・

昨日の夜にまたしても火災発生!
もちろん出動・・・おかげで夏雲あがれは見れていません。(泣)
現場がよくわからずUターンしたり、狭い路地とかも消防車で走ったので想像以上に疲れましたね。


スタパーは行きたいところでしたが、一般人のオイラは普通にお仕事でしたね。
放送時間は急いで戻ってきて後半だけ事務所で見ながら、頑張ってFAXしましたけれど質問とメッセージはほとんどカットされかなり凹みましたね。
夏雲の原作が手元にあるので上巻を半分ぐらい読んでから、録画したのをじっくりと見ようと思います。
料理の場面を見てたけど、「愛のホットサラダ」らしいがなっちは特に上手ではないね。
緊張はしたと思うけど、料理ならごっちんの方が絶対に巧いね・・・。

それとカジュアルディナーショーなっち公演の7月分は予想どおり落選しました。(泣)
したがって、これで7月は貯金月間になりそうです。
シニアは申し込みを回避するつもりでいますが入れたとしても少なめですかね。

今月の札幌でのディナーショーに参加するべくフライト&宿泊の予約をしました。
もちろんパックで行き極力節約の方向で。
夜公演なので当日は宿泊し、翌日の早朝に帰って午後からお仕事です。(笑)


カジュアルディナーショーにおいてはかっちさんがかっちさんではなくなっていますのでご注意ください!(爆)
料理にはがっついてなっちにがっつかない予定です。
ほら!僕は一般人ですから。(爆)
ほんじゃ、お会い出来そうな方よろしくお願いしま〜す!