安倍なつみ&保田圭カジュアルディナーショーが終わりました!

まだ始まったばかりなので書きませんが、懐かしい曲多いです。
圭ちゃんの歌いたい曲が反映されていますがこの組みあわせでなければ出来ないであろう内容で曲は古いけど、僕は古いヲタなので好きですね。
席はなんと最前テーブルでした。
ちょうどなっちが前にくる位置でマジでやばかったです。(笑)


通路巡回は一回です。
曲は伏せますが自分の横通るので死ぬかと思いました。(笑)
お話はやはり思い出話が多いです。
最近お互いのわがままを聞きあったとか。
バンドのメンバーにあの方とあの方の関係する人物がいます。


今日は当然ディナーショーなわけだがふたりともスイッチ入ってしまった部分も見られ、
なっちなどは客席あおりをしてきました。(笑)
こんな感じだし調子はいいと思います。
圭ちゃんはカミカミで誰かさんの病気がうつったみたいで面白かったですね。(笑)
とにかくテンションが高い高い。
おかげでかっちさんもディナーショーなのにたくさん汗をかいてしまいました。(笑)
かっちさんは汗の似合う男のはずなので大丈夫ですけど(アフォ)


ポラはあごを引き過ぎて2重アゴになってるのが残念。(涙)
ポーズ指定も出来たし出来には不満は無いし、良い思い出になりました。
なっちと圭ちゃんに感謝しないとね。


2人および関係のスタッフさんにはお疲れさま!ありがとうございました!と
言いたいですね。