あさみん日記

naccibank2007-06-10

あさみん日記読んでたらなっちの妹、安倍麻美さんは液晶テレビを購入した模様。
画像で確認した感じだとシャープのアクオスですね。
実は、かっちさんのお家の茶の間のテレビはこれだったりします。
ちょっと嬉しかったりします。


そういえば先日のスタパーでは、なっちはお姉さんと住んでいると言ってましたね。
なっちもオイラと同じテレビを見ていると想像していたのにかなり残念。(笑)
それならオイラも家庭菜園を作ろうかな?(笑)
ベランダはないがホームセンターに行って色々道具を買ってガーデニングを。(病)


ネタ不足でつまらない内容ですみません。(汗)