ハロショ

いうまでもなくハロプロショップのことです。
一部ではヲタショとか悪魔のお店とか言ってる人がいますけど、かっちさんには何のことだかさっぱりわかりません。
と冗談はさておき、最近ここにほとんど行ってません。

4月のなっちコンの八王子の翌日に上野店に行って以来行ってないですね。
何やらおみくじみたいなのやってるみたいです。
相変わらずあくどい商法で事務所は金儲けをしてるらしいですね。(笑)
それに引っ掛かってしまうヲタはあわれですな(爆)
自分はハロショまで普通に遠いので行けないというのが本当のところですが、最近はお金の使い方をずいぶんと考えるようになったので行っても昔みたいに買わないですね。
部屋の中はグッズで溢れていて置く場所や飾る場所が無いのもありますけどファンサイトを閉鎖し、掲示板もほとんど廃墟では使う機会がないのが本当のところです。
・・・自業自得なんですけどね。(泣)