夏雲あがれ

naccibank2007-06-07

夏雲あがれの原作が文教堂書店にあったのを先日ゲットしてきました。
ちなみに集英社文庫より出版されており、作者は宮本昌孝さんです。
なっちが出るからといって原作を読むようなことはいままでなかったけど今回は読んでみて予備知識を入れてから見るつもりでいます。


明日の夜8時より放送されるわけですが、その前に番組の宣伝を兼ねて?ヒロイン役のなっちが「スタジオパークからこんにちは」に出演します。
この番組はほとんどがトークでどのような映像が出てきてなっちがどんなことをおしゃべりするのか楽しみの多い番組だと思います。


番組のホムペによると・・・
「木曜時代劇に挑戦、得意の料理を披露」と書かれています。
まさか観覧に行って運がよければなっちの料理が食えるとかそういうサービスはないですよね。(笑)

放送時間は、6・7・8と覚えてくださいね。
みなさんチェックしてねん♪