ミルクランド

naccibank2007-06-04

セブンイレブンで「ミルクランド北海道」のシールが貼られているシュークリームが売ってたので早速買って食べてみました。(笑)
別に普通のシュークリームなのだが、ラベルに反応して購入してしまう自分がとても嫌なんだけどね。(汗)製造元を見たら普通に千葉県だし、当然なっちのにおいとかもするはずもなく・・・もちろん特においしいわけではなかったです。(笑)

ミルクランドのMCはなっちがナレーションを担当しているのは知ってると思いますが、これってボケ〜っとテレビを見てると見逃しますね。
別に本人が出てくるわけではないので・・・。
そんなミルクランド北海道は先日、読売広告大賞の第23回読者が選ぶ広告の部エリア賞(北海道支社)を受賞しました。

今日はそこのHPにあった画像を貼ります。
というかこれがやりたかっただけだったりしてね。(爆)


ちなみにかっちさんは乳製品は1日3品目以上必ず摂ってますよ。
これとっても大事です。
詳しくはこちらです。


まいにち、まいにち、「ぼくらは鉄板の〜」・・・もとい「あしたのために。」ね。
ちなみに僕は「まいにち、まいにち、なっちのために。」・・・労働しております。(泣)