昨日参戦の理由とか

昨日は新宿コマに急遽行ったわけですが・・・

建て前はファンレターを出すとかなっち出演ラストだからとか書いていたと思いますけど実はそれが主要目的ではないです。

本当はなっちが心配で行きました!
日々のハードスケジュールをこなしていますし、いても立ってもいられなかったのですね。

だから席もこだわりました。
当然最中央狙い・・・前はいらないから10〜15列ぐらいを狙い、実際13列のど真ん中で観覧してました。普段と同じ格好で、来ているのがよくわかるようにね。

演じてる彼女観てて、咬んだりセリフ間違ったり歌をとばしたりしても良いと思っていました。
全部観てるわけではないので細かい部分はわからないし気にしていないね。
ちょっと間違えそうになった時に客席のクスクス笑う声とか理解出来なかったです。
真剣な彼女に絶対に失礼ですし、そういう笑い声とかが耳に入れば集中力を削ぐ結果になるからです。

最後のMCはよっすぃ〜が誕生日公演に続き今日は安倍さんのファイナルと振ってくれてまたもや空気を読んだ仲間らしい演出をしてくれた・・・
ここからなっちがこのミュージカルを振り返ってコメントする時間です。
しかしヲタがなっちが何かいうたびにチャチャいれたり笑ったりしてしまったためになっちが胸の中につかえていたものをすべて吐き出せずに終わったのです。
聞く姿勢が出来ていないから、心からのメッセージを聞けない残念なことだと思います。
好きだけど好きとなかなか言えない彼女ですので、本当の感謝の気持ちも言える空気でないと言おうと思っていても出せないのです。
実にもったいなかったです。

それと昨日出したファンレターの一部公開しちゃいます。

>このミュージカルはセリフを覚える時間とかも限られていたと思いますし登場回数も多く大変だったかと。。。そんな中でも精一杯演じるなっちの一生懸命さが僕は好きですよ。
頑張るなっちはいつ何時見ても輝いていますから、11月の白蛇伝も自信をもって演じてください。