[]「世界仰天ニュース」になっちが出ていたわけだが・・・

この番組を録画しておいたのを見ました。

最後のころなっちの結婚について占い師に聞いていました。
若いうちに・・・あと1、2年で結婚してその相手とはケンカとかはするけど幸せになれるというような内容でした。

こういうのって見ててやっぱりファンだから怖いよね。(笑)
本音を言っちゃうとまだまだ結婚して欲しくないから(泣)

それでもってかっちさんはどう思ってるのかって?
多くは語りませんが僕の行動からおわかりかと・・・。(笑)好きですよ、けれど面と向かって本人へ伝えたことはないです。会話の流れで去年CDSの時口にしただけであります。
ファンレター書いたり、ライブとかで前の席に行きたくなるのはこういった感情が起因しているのは認めるところです。

僕はこうやってファンやってきたし今後もこれで良いと思ってます。付かず離れずでやっていきます。