今日は・・・

僕がなっちを応援しているうちは絶対に忘れないであろう初めてCDSに参加し握手してもらって写真まで一緒に撮ってもらった記念すべき日です。
今日でちょうど一年が経過しました。

あの日終わってラ・クロシェットから出てきて一番始めに僕が相席だった人と合流して口走った言葉は「なっちは本当に天使だね。」です。
自分ではあまり覚えていなかったんですけど、レポ読んでるとこの時「大好きです」とも言ってるのですね。(笑)

落選したりごっちんのところ行きたくても行けなかったりで凹みモードだった僕の元に届いた天使からの招待状。終わったあとどうなってるかなとかそういう考えはなかったね。嬉さだけが先行して何を話そうかな〜って、だって滅多にない機会だしオイラにとってなっちと握手したりしてちゃんとメッセージを伝えることはモーニング娘。を応援するようになってからずっと叶えられることのなかった夢にまでなってしまっていたから。
握手してみて自分がコンサートに来てくれるようになった人なのをわかっていてくれたのが嬉しかったのよね。
きっちりと応援すれば見てるならば伝わるからね。
その自信もあったから。

こうして長い眠りから覚めて再び応援するようになったのですね。
CDSはいままで結構な回数やったけど、なっちに僕と握手して良かったと思ってもらえたらすごく嬉しいな〜(まあ無理ですけどw

こうして考えてみるとこの日からずっと見られていたとしたら僕の変わりようをなっちはお見通しってことになるのか・・・それは嬉しいような恥ずかしいような複雑ですね。(笑)

ポラとか見てるとヲタだからにやけるんだけど(笑)なっちから多くもらったぶん返していかなきゃいけないとも日々思っています。
だから僕はいつも「なっちのチカラになれるように」と言ってるのですね。
こういった良い思い出もなっちが芸能活動をしていて活躍していてくれてるからこそですので応援にも今後チカラを注いでいきます!