[]ようやく帰宅

今日も24時間営業でした。(笑)
起きたの1時でまたその1時になろうとしてますから。(笑)
バスの中で寝ていたのでまあ実際はそうではなかったりしますけど、観る側は体力をあまり消耗しないミュージカルですのでけっこうまだ元気だったりします。
公演も滞りなく無難に終了しました。
細かいところまで、言ってしまうと粗探しになってしまうので触れませんね。ミスはあったけど、それほど気になりませんでしたからね。

毎回思うこと・・・

愛ちゅんって娘。の中で少し抜けましたね。
確実に他の上いってますよ。
見てて実に素晴らしいです!
まだ公演は残っているので最後まで主役を頑張っていただきたいです。

そういうわけですので、いい意味でなっちにも緊張感出たのではと思う。
秋に白蛇伝を控え、ハロプロ全体においてもこの分野では他の追随を許すわけにはいかない立場。
初日よりも感情表現が良いように見えました。
役に入りこむにはやはり時間が掛るのですね。

なっち見てて寂しい気持ちにもなっていたりします。
ステージの彼女がモーニング娘。のなっちに見えてしまった。
僕の中でモーニング娘。のなっちは手の届かない存在でとても距離を感じてしまっていました。
現在はその距離感も感じなくなってますが、またそんな遠いところに行っちゃうのでは?とかいらぬ心配をしていたり・・・僕はいまの距離感がとても好き。

僕となっちの距離。
いまがベストだと思ってる。
近寄り過ぎてもダメ。
離れてしまっても寂しいのですね。