[]今日は池袋

向かっています。
なっちのランチ&ディナーです(笑)
今日のかっちさんは腹減ってますから食べるのに夢中だと思いますのでくれぐれも食べてる時は手を出さないでくださいね(笑)
考えてみると本当に贅沢だなと思いますけど今日も仕事をちゃんと済ませて行ってますのでご褒美だと思って楽しんできます。
それと今日はファンレター書きました。仕事行く前に書いたからまとまりがないですが伝えたいことは書きました。
今日はなっちからどんな面白い話が出るか楽しみですね。なんか必死に笑わせようとして自分が一番受けてる安倍ちゃんの姿が浮かんできます。(笑)
なっちと楽しい時間を過ごせる空間を満喫してきます。