今日は山梨に・・・

えっと・・・かっちさんも行きたかったのですがもちろんお留守番じゃなくてお仕事です。(泣)

今日は日差しも弱くて涼しい感じなので、なちみが心配な僕としては一安心です。(素)
昨日は前夜祭にも行ってるという記事を目にしましたが結局は前日入りしたってことですよね。

扱いはどんな感じかわかりませんけど、行くだけで何も無いということは考えられないのでやっぱりかおりんの応援ではと思います。

リボンの騎士の最終の時にファンレターを書いたわけだけど読んでくれたかしら?
明日はおそらくラジオのお仕事だしでマジで過密スケジュールな彼女。
無理はしないで欲しいけどしないといけない時ってあるんだよね。それが今のような気がします。
集いなどが終われば今度は本格的に白蛇伝の稽古でしょう。

ファンレターには彼女に掛けてあげたい言葉を最後に凝縮しようと思っていたわけだけど結局これしかありませんでした。

なっち頑張って!!

リボンの時も今もこれしか思いつきません。