[]重症かも

何が重症かって腰がです。(泣)数日前から少し痛かったんだけど・・・。
実はあややキャプテンコンもそんな状態での参戦でした。(汗)
だから参戦も1公演のみ。

FC先行の結果が出ましたね。
まさか武道館で落とされるとは思わなかった・・・
なっちは予想どおり厳しい結果となりました。

そうだ!結城のチケットまだ取りに行ってないや。
夜は後ろでも高いので前で見ようかな・・・(爆)
先日はやる気なかったけど、立ち直ってます。(笑)
凹んでも次はやりますよ〜。(ニヤリ)
負けず嫌いですから〜。(謎)

しかし・・・。
重い物は持てず仕事では役立たず。
トイレでも痛くて満足に踏んばれず。
コンサートでジャンプしたりなんて現段階では無理。
辛うじて踊れるかな?背筋を張った状態でだけど。
それまでに腰が治ってくれ〜。(祈)
出来れば2、3日のうちに・・・。