[]ごっちん、なっち、あやや

ごっちんは今日はイベントやってます。
僕は外れたので行けません。
おとなしく仕事してました。

なっちは今日はラジオに出てます。
その中で「夏のハロコンでは娘。の卒業メンバーだけで
あの歌を歌ったりするので楽しみにしていて下さい」
と発言してます。何を歌うのかは不明だけど組み合わせは決定してるようです。

あややはキャプテンコンです。
先ほどセットリストを見てしまいました。
微妙だけど、今年の流れ的に十分ありですね。
今日のあややはかなり大胆だったとか。(エロ爆)
辻加護がどう絡んだかわからないけど、面白そうです。
メロンちゃんはあれもあるし(謎)

いろいろ書いてみたけど、やっぱりごっちんのイベントに行きたい。
去年とか一昨年は沢山ごっちんに会えて幸せだったなとシミジミと思います。
自分の想いを伝えるために、コンサートに行ってたしそれが出来てたから・・・。
それが今年は・・・(号泣)