[]車って金掛かるね〜

いまさらながら思います。(泣)
保険、税金、ガソリン代、修繕費、車両のローンさらにはオプションとかカー用品をつければもっと掛かります。
僕の愛車はローンが終了してるから良いけどもしまだ残っていたらとか思うとえらいことに。

5月は自動車税があるので結構な出費です。
この時ばかりは車はいらないと思うんですけど、その恩恵を受けてしまうと手放せない、次第に愛着も沸いてきてお金を掛けてしまうし・・・。

そんなオイラの愛車は現在ナビが故障してます。(泣)ロムを差し込んでみても読み込まない状態は以前にもあったけど、今度はパネルが開かない・・・(大泣)
修理に金が掛かってしまい週末のあややキャプテン紺は日曜日の昼のみとなりそうです。