[]後浦なつみコン(中野)では・・・

今日はマツケンが柏でコンサートだとか・・・
振り付けを覚えるためのDVDとかも発売されてるそうで買ってきて覚えようかな。(笑)
6月4日は土浦にも来るらしいけど、その日はあややキャプテンコンが結城であるんですよね。

オイラはコンサートではヲタ芸とかはそんなにはしないが踊るんで、みんなで踊れるコンサートって魅力なんだよね。
あややコンはオドリスト多いので、まだまだあややコン初心者の僕などは毎回凹まされてるし(笑)
ごまコンだったら絶対負けない自信あるんだけど・・・。
先日の後浦なつみコンで、「宇宙でLa ta ta」をなっちとごっちんで歌ったのですが、普段は完コピで動くオイラが3列目でなんとミラーだったのをごっちんに発見されたようで僕の目の前に来て動きを修正してさっさといなくなったのは記憶に新しい(爆)
ごっちんの曲「手を握って歩きたい」は自分はもちろん完コピ。しかし、目の前にいたのはなっち。
そのなっちが、なぜか僕を見てニヤニヤしています。どうしたのかと思ったら激しく足をバカバカと動かしながらこっちを見てる・・・。それに当然気付くオイラは次はなっちと同じ動きを(ちなみにごっちんは足をバカバカやらない)したらなっちがまたニヤニヤしてます。僕もニヤニヤしたらまたなっちもニヤニヤ。爆レス状態で幸せでした。(笑)それを確実にごっちんに見られたのは痛かったけど(泣)

やっぱりオイラはごっちんとなっち両方推して何ぼの人間かも・・・。