[]2年前の今日は・・・

群馬県民会館ごっちんのコンサートを観ていました。
確かこの日は季節外れの台風が関東地方にやってきた日です。
無事会場に辿り着きごっちんに会えるか不安を抱えながら自宅から会場まで車を走らせたんだよね。
はじめは土砂降りで前が見えないほど降っていたんですが、会場のある群馬県に入ったらなんと雨が
小降りになって次第に止んでいったんです。
そう!よくいわれる晴天伝説です。
ごっちんが台風をも吹き飛ばしてくれたと本気で信じたもんです。
新曲スクランブルが聞けるかなと思ってたんだけど、翌日の横浜までお預けでした。
昼公演は通路席だったのに、通路を挟んだ隣の人とライブ中何回もぶつかったんだよね。
2人とも通路をいいことに暴れすぎだったので、普通は公演後喧嘩になるはずなんだけどなぜかお互い顔を見合って謝ってたし(笑)
しかも、今もその人と交流があり仲の良いお友達です。

思えばごっちんコンではいろんなヲタの人とハイタッチとかしたな〜。
マジみんなすごいし熱いんだよね。
お互いを尊重しあうそんな関係をこれからも築いていきたいですね。