[]週末はあややキャプテンコンに参戦

実は明日のごっちんのイベントを申し込みしたんです。
結果は見事に落選。(凹)

僕から見るとあややキャプテンコンは裏開催です。
しかし、ヤフオクのチケット相場はかなり高くなってますね。
まだ開幕してないし、期待感の大きさが相場に反映された感じですかね。
ヒサぶりに辻ちゃん加護ちゃんに会えるので楽しみはあるね。
あややにどう絡むかとか想像がつかないのでそんなところも見所かもしれない・・・。
夜公演も見たいところでしたが、相場も高いしカーナビも直ったと連絡があったので今後のことも考えて資金を温存します。
来週は美勇伝もあるし、けっこうお金が出ていきそうなので(汗)

とはいえ参戦する以上は楽しんでこようと思います。
これで運動不足も解消されそうです。(笑)
最近少し太ってしまったのでやせようと思ってます。