[]色々です。

腰が痛い・・・orz
キアリ腰か・・・?
朝はなんでもなかったのに午後になって急に痛くなりました。(涙)
あややキャプテンコンではそんなに動いた覚えはないし、原因がわかりません。

そういえば結城とか本庄のチケットが到着してるらしいね。
まだ取りに行ってない・・・
この週は結城の昼しかありませんので、夜をどうするか悩みます。
相場は高いけど、バカが少ないポジションで観たいね。どの辺が良いのか・・・?

ごっちんはイベントの中で柔道をして強くなりたいとコメントしたとか、某サイトの掲示板で見ました。やはり僕を意識してるな(脳内爆)ちなみに強くはありませんが弱くもないです。体もあまり大きくないので・・・。