ドリームモーニング娘。ツアーその3

2か所目は尼崎ですがこの日は直前まで行けるかわからず、まだ混乱してたので回避いたしました。
本来であれば過密日程の部分が頑張りどころなわけですが今回ばかりはそうはいきませんでした。
自然災害が相手では喧嘩にならないってことですね。
まあ普通に遠いし交通費も掛かりますので遠征は秋にお預けぐらいの気持ちでしたけど・・・。
でもね、本当はものすごく悔しいのです。
動かないのではなくて動けないのですから。
戦わずして負けた・・・そういう感じですね。



そんなわけで僕のツアー参戦2か所目は中野です。
GW中はお休みにはならないけど、仕事自体は暇なので午前中。
終わったら中野に行くという流れで4公演こなすことができました。
当初はどちらか1日行ければぐらいに思ってたので非常に有難かった。
体力的にきついということはない。
以前はもっとハードでしたし、いまは体を鍛えてありますので(笑)