ドリームモーニング娘。ツアーその5

大阪はすごく盛り上がったと聞いてます。
それだけに自分も行きたかった・・・(泣)
でも高額な交通費を使わずに済んだと割り切れるので気持ちを切り替え次の横須賀です。
大阪の翌日に消防訓練と書きましたが、この場で色々とお話があった。
復興は思った以上に進んでいる。
新たな災害発生の場合は呼び出すことはあるが、震災ボランティアでの要請はこれでとりあえず一区切りと。
こうなれば次の週からはコンサート参戦がしやすくなります。
突然行けなくなるということはほぼないし、何より気持ち的に安定してくるのが大きい。


ドリームモーニング娘。ツアー5か所目は石川梨華ちゃんの地元である横須賀です。
会場となるよこすか芸術劇場には5年前になっちコン(おとめチックBANK)の初日に来ています。
5年前はかなり上の階で見ていたので推し事ができなかった。
そういう意味ではある種のリベンジとなりますし状況も好転してきて燃えないわけがない・・・。
席も1階前方の中央付近がそろったので仕事をする環境がようやく整ったわけです。
やっとこの時が来たのかと。。。
結果はなっちのブログをご覧になってもらえばわかると思います。
満席でかつ最高の盛り上がりならば言うことありません。
僕自身そこにいれて仕事ができて本当に良かったと思っております。
あんなにニコニコななっちは久しぶりに見たような気がします。


ただ一つ不満は僕・・・筋肉痛になってないんですよ。
満足はしてるけどもしかしてもっとやれたってことかもしれないしそこが残念。
ライブに行って翌日筋肉痛になって声もかすれて廃人となる。
これそのものが懐かしいし、僕が飢えていた感覚なのかもしれないです。


今週末は広島です。
遠征となりますが都合がつきましたし、残りも少ないので参戦いたします。
次の更新は広島参戦後になるかも・・・(笑)
気が向いたら携帯から更新いたします。