体調不良です

先週の中頃からずっと夜になるとせきは出るしのども痛みを伴い、なかなか寝付けない状態が続けてました。


ちょっとおかしいとは思いながらだましだましやってきたけど体にだるさも出てきてこれはまずいと思って我が家の掛かり付けの病院に行ってきた。


診察を受けるわけだけど症状を説明する前に痛みが出てる場所とか状態を見破れた。おそらく喉が痛くて夜中にせきが出てたんが絡むことがあるだろ?って聞かれた。
まさにそのとおりですと答えたらいまこのタイプの風邪が多いって言ってた。


僕も例外なくそれであったわけで診察終了後は安心した。
別に変な病気とかではないわけだからね。
今度のは長引いてたからちょっとした不安がありました。
だけど原因がわかり薬を処方してもらったらいままでなかった食欲が出て夕飯は食べ過ぎました(笑)


さっきまで寝てて目が覚めてブログ書いてるんだけど、朝に比べたらだいぶ楽です。
今日は本当に病気に行っておいて良かった!


先週はドリームモーニング娘。の広島公演に参加してたんだけど、帰ってきて疲れが出たのかもしれない。
広島では矢口さんが婚約報告あり。石川さんは顎を痛めて欠席でした。