ドリームモーニング娘。ツアーその4

中野4公演はいずれも知り合いと連番。
まあ引っ張られる感じで自分も盛り上がれたから良かった。
ライブ見てるうちに曇ってたのが少しずつ取れてきた感じ。
正直なところ内容とかはよくは覚えてなかったりする。(笑)
なっちとよっちゃんが出てきて自転車の話をしたのは覚えてるよ。
ロードに乗るので聞いてて普通にテンションあがりました。
なっちにもロードに乗って欲しい・・・忙しいから無理かな?


そういえば4日だと思うけどめざましテレビの軽部さんが来てたよ。
捕まったらもれなく公共の電波によりさらされるのでもちろん逃げました。(笑)
本来はあまり浮かれててはいけないわけだし、まあ社会人には色々と事情があるんです。
午前中仕事してたと思ったら午後は中野にいたのがばれるのはちょっとね。。。
オンエア見て思ったことはあるけど自粛いたします。(笑)


それにしても中野というところは便利だね。
東京駅まで電車一本というのはとても有難い。
ただ音響があまりよろしくない・・・生演奏とかではないからそんなには気にはならないけどスピーカーの前だとやはり音が割れて聞こえる。
ちょっとおかしな乗りになる場面があったので一応書いておく。


中一日で次は大阪です。
直前までわかりませんでしたが、大阪翌日の日曜日に早朝より消防訓練が実施されることになりあえなく撃沈。
本来は年度が変わってからすぐにやるんだけどこれも震災の影響でずれ込んでしまいこういう結果になりました。(泣)
チケットはよいところが来てたので非常に残念でした。