ドリームモーニング娘。ツアーその2

電車の中では変な緊張とか高ぶりなどもそれほどなく寝てたら名古屋に着いた感じ。
金山は名古屋から一駅。
会場と駅が地下道でつながってるので非常に便利ですね。
以前にここに来たときは車だったので気が付きませんでした。
そうこうしてるうちに開演時間が近づいてきたので中に入ると見たことがある顔がいるわいるわ。(笑)
まあ気持ち的にお忍びできてるので見掛けても話掛けることはしませんでした。
ダメダメなテンションで会って相手のテンション下げたら悪いからね。
今日はとりあえずドリムスのコンサートがどういうものか、それを見て自分のテンションがどう変化するかを見極めるのに重点を置きました。
楽しむとかいうよりはまずは己との戦いという様相です。
昼公演を見てやっぱりいま一つテンションは上がらず。(泣)
飛んだり踊ったりとかする気分にならなかったです。
軽く小躍りするぐらいのノリで終始そういう感じでした。
セットリスト的にはわからない曲は少ないなとは思った。
動く気になれば動けるな・・・って。
インターバル中は知り合いと遭遇したので色々と近況などを報告させてもらいました。
聞いてもらったせいかちょっと気持ちが晴れたように思えた。ありがとうございます!
震災の直接の影響を受けてなくてもみんな大変なんだねって・・・。
夜公演はちょっとだけやる気に。
とりあえず曲に合わせて飛んでみたら懐かしい感覚。(笑)
汗があまり動いてないのに噴き出してくる・・・。
これってもしかして俺が待ってたものじゃないの?って。
確信はなかったけど体の底から何かがたぎってくる・・・心が踊るってやつですかね。
動きもテンションもまだまだながらそれなりに楽しんでたのかもしれない。
血がたぎって心が踊りだす・・・昔の娘。コンそのもののように思いましたね。
メンバーは違うけど・・・それは問題ない。