体調不良か?

昨日ですがかなり調子が悪かった。

気温の変化などで体がまだ対応出来てなかったのかもしれない。だるい感じもあったから仕事終わって帰宅したらご飯食べて風呂入ってすぐに寝た。
8時前には寝たから今日も朝早かったけどだいぶ落ち着いてたし仕事もしていて楽だった。

疲労もあるだろうけどもう若くはないんだなとも思った。
自分では大丈夫なつもりでも体は正直だということでしょう。

明後日は予定どおり大阪へ行きます。
仕事のこととか自分の体調、その他諸々を考慮してどうするか決めるつもりでいたんだけど大丈夫そうですからね。
交通手段は新幹線の予定でしたが、運良く座席に空きが出たので飛行機に変更!
茨城空港より神戸空港経由で現場に向かいます。