なっちの写真集発売記念握手会

行ってきました!


当日は台風の接近などにより開催されるかわからないんじゃないかなと思ってた。
なのでイベントが無事に行われて嬉しかったよ。
本当にそれしかなかった。


列にならんで商品をお店で受け取ってその後すぐに握手っていうのは実は自分初めてでしたがこういうの決して悪くないと思った。
握手時間も数秒ですがそんなに短い感じはしなかったよ。
こちらが言ったらなっちも何かしら言ってから流されるので会話は成立するんで・・・。


こういう握手会は知り合いとかが握手してるのを観察するのも何気に面白いよ。
その前後で様子が明らかに違ってたりしたら普通に笑える。


握手会ってやっぱりみんな高まるから面白いし楽しいよね。


こういう時間ってちゃんとなっちを応援してないと享受されないと思う。
そこは再確認しなければいけないなと・・・。


自分もまだまだきばらないと!!!