久しぶりの更新

またまた間隔があいてしまいました。(泣)

先週の土曜日は代々木にバレーボールではなくてモーニング娘。一期メンバーによるファンクラブイベントに行ってきました。

どうして女子バレーと絡めたかというと当然のごとく気になっていたからであります。
テレビで放送されてた分は見てましたし絶対メダルをとると思ってましたからね。
個人的には佐野選手がやはり好きだなぁ〜。
自分は打てないけど気張って拾ってチームに尽くす姿は本当に凄い。
イベントの日はロシア戦で負けてしまいましたが翌日のアメリカ戦はフルセットの末アメリカに勝利。その瞬間を代々木に見に行くべきだったなと後悔しましたよ。本当にいい試合でしたし感動しましたね。


さて話を戻して一期メンバーイベですが、ここでは何か懐かしい感覚をおぼえた。
モーニング娘。のデビュー曲であるモーニングコーヒー愛の種、メンバーがオーディションで歌った曲を聞くことが出来ました。
このイベント自体メンバー主導でかなり前から話あってこのタイミングでやろうと3人の意見が一致した上でやることになったとのことでした。

古参ヲタの僕は当然のごとく歓喜
そりゃ嬉しいですよ。
自分の愛したモーニング娘。が帰ってくるかもしれないしね。


最後にはメンバーとの握手もありました。なっち→圭織→裕子の順番でしたが推しのなっちとは普通に握手して声をかけれましたが圭織の時は自分が交信(笑)、裕子のところでは眼力と握力の強さに驚嘆といった感じである意味では新鮮でした。連続握手というのはあまり経験なかったから戸惑ったけどとても楽しめたし良い思い出になりました。


そういえばメンバーが来年春までに体を鍛えておいてなんて言ってた。(笑)
よくファンをご覧になってるようだし(笑)何か期待しちゃいますね♪

来年春はスポーツタイプのなっちヲタであるオイラにはいいのかもしれない。
てかすぐにでもガンガン動くタイプのライブなんかをやってもらって大丈夫なんだけどね(笑)